オーガニックコットンのタオル♪

a0103923_2130227.jpg


数年前に購入したオーガニックコットン。
とってもふわふわしていて気持ちがいいんです。

ブランケットを作ったりして、少し残っていて
ずっとタオルを作ろうと思っていた。

先週、やっと作りました。
周りをバイヤステープでくるんだだけなんですけど。
雰囲気よく出来たので、なんだかすごくうれしいです。

++++

SHOPのカート閉じました。
ポーチなど、オークションに出品していますので
お時間がありましたら、みてくださいね。
5日(金)の夜までです。

++++

a0103923_21363169.jpg
a0103923_21382852.jpg


交換会で作りました巾着のランダムパッチがとても楽しかったので
いくつか作りました。
今週の木曜日にSHOPのカートにUPする予定です。
準備が出来次第、カートをOPENします。

どうぞ、お立ち寄りくださいね。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-03-01 21:42 | ハンドメイド
<< SHOP OPENしました。 SHOP*openします♪ >>