ピンクッション&サシェ

久しぶりにピンクションとサシェを作りました。

a0103923_1558817.jpg
a0103923_1558228.jpg
a0103923_15584237.jpg


準備が出来ましたらオークションに出品します。
オークションに出品しました。9日(金)の夜終了です。
みてくださいね♪(22:53)

+++

今月3人の方と交換会♪
今月は私の誕生日でもあり、交換会のお品が誕生日のプレゼントをいただくようで
ちょっと欲張ってお約束しました。

その中のお一人Two smilesのkiyokaさんから昨日届きました。
kiyokaさん、お忙しいところありがとうございました!!
写真いっぱい撮りましたので、後日紹介させていただきたいと思います。

今はオークションに出品するのも作りつつ
交換会のお品、がんばって製作しています。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-04-07 16:18 | ハンドメイド
<< kiyokaさんとの交換会♪ bag >>