akikoさんとの交換会その1

アクセサリーを作っていらっしゃるakikoさんと交換会をしました。
昨年、メリスリーでの交換会をさせていただき、その際もアクセサリーを作っていただきましたが
今年も素敵なアクセサリーを作っていただきました。
a0103923_22381476.jpg
アクアマリン、ブルートパーズ、真珠やガーネットなどで、雪解けの水辺に作小さな花をイメージして、作ってくださいました。
そして、スワロの蝶々パーツでイヤリングもいっしょに。。。
ネックレスは革紐で長さを調節できるようになっているので、洋服に合わせてつけれます♪
a0103923_22382922.jpg
スイスのハンカチーフなどメリスリーのセット
a0103923_22384956.jpg
SAJOUの糸巻き。雰囲気があって、かっこいいです~
a0103923_2239153.jpg

本当に素敵なアクセサリーのセットとメリスリーのセットを贈って頂きました。

お手紙に「幸せな時間を持たせていただいて」と書いてありました。
このよう気持ちで作ってくださって、とってもうれしかったです。
ありがとうございまーす!!!

アクセサリーを身につけ、おしゃれをしなければと思いました。
実際はともかく、子供たちのためにもきれいなお母さんでいたいな。と思うのです。

akikoさん、素敵な交換会をありがとうございました。

+++

明日はemiさんからの贈り物を紹介させていただきます♪
[PR]
by all_lovemaria | 2010-04-22 22:39 | 交換会
<< emiさんとの交換会♪その1 オークションに出品します。 >>