サシェ&ひざ掛け

a0103923_17292449.jpg

ラベンダーのサシェ3点作りました。
ハンガリアンリネンにレースをちょこっとあしらっています。中には南仏産のポプリを詰めました。
オークションに出品しました。4日(日)の夜、終了です。
よろしかったらみてくださいね。

a0103923_17293728.jpg

アンティークコットンをいっぱい使用しましたひざ掛け。
もう片面はリネンのWガーゼです。
肌触りはとってもいいですので、小さいお子さんのブランケットにもいいと思います。。

でも、Wガーゼは扱いにくいです。。。
表面をまっすぐに伸ばすと、リネンのWガーゼ、もたもたしています。
サイズがぴったり合わずです。。。
難ありですが、どなたか大切に使っていただける方がいたらうれしいな。。とおもって
SHOPにUPする予定です。

パッチ部分のアンティークコットンは全部違う柄で12種類。(内、ジャーマンファブリックのフルーツ柄1種類含みます。)
レースは全部で6種類使用しました。

今晩、UPの予定です。

++++

今、息子は野球部がんばっているのですが
疲れてかえってきて、思うように宿題が出来ませんので
一緒にいて、励ましながらやっています。
ですので、何時ごろの更新になるかわからないですが
お立ち寄りくださるとうれしいです。


昨日はありがとうございました。
大きめクロス(ひざ掛け)SOLD OUTになりました。

[PR]
by all_lovemaria | 2010-07-01 17:45 | ハンドメイド
<< 巾着2点☆SHOP OPENします♪ 自分用に♪ホルタージレ >>