人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着2点☆SHOP OPENします♪

巾着2点☆SHOP OPENします♪_a0103923_14484713.jpg


お久しぶりです。

久しぶりにSHOPをOPENしたいと思います。

巾着袋が2点ですが、ちょっと可愛く出来たかな。。。と思っています。

本日の夜、何時とはっきり言えませんが、SHOPをOPENしますので
お時間がありましたら、お立ち寄りください。

それでは、今晩お待ちしています♪

SHOP OPENしました。(20:06)



ちょっと息子のことでいろいろありました。

学校でがんばり、野球部でがんばり、といろいろがんばりすぎたのかな。。
学校へ行きたくないと、起きてこなかったり。。。
宿題をぜんぜんしなかったり。。。
何かいえば、うるさい!と
息子とのバトルが絶えない日々でした。。(笑)

今朝もちょっと大変でしたが、
元気にかえってきて、友達と遊んでいます。

明日から夏休み。
どんな夏休みになるかな?

不安でもあり、楽しみでもあり
今を一生懸命がんばるのみです!

息子の心が元気になるまで、見守っていこうと
試行錯誤しながら過ごしていきたいと思っています。
by all_lovemaria | 2010-07-21 15:07 | ハンドメイド
<< オークションに出品しました。 サシェ&ひざ掛け >>