ひとつしかないアンティークファブリックで。。。

ちょっとがんばっていろいろ作りました。
a0103923_1144404.jpg
a0103923_11445350.jpg

巾着の真ん中に使用しましたアンティークファブリックと
カフェマットに使用しましたアンティークファブリックは
Green's-treasuresさんで購入しましたカットクロスです。
だから、一枚しかもっていなかった貴重なファブリック。
でも、ずっと何か使いたいな。って思っていました。
今回、自分の中で納得いく形で、使うことが出来て、大満足です。
ふたつとも大人っぽい感じに仕上がったような気がします。。
マットに使用しましたレースも、繊細な雰囲気が好きで
とても気に入っていたものです。

ただいま、オークションに出品中です。

a0103923_11451128.jpg
それから、初めて作りましたカルトナージュに、短くなったレースを入れてこちらも、出品中です。
パッチワークやコラージュなどに使っていただけると思います。
ちょっと、宝箱みたいな雰囲気で、気に入っていただけたらいいな。と思います。

24日の夜終了です。
よろしかったらみてくださいね。

+++

先日の巾着袋のオークションでは、たくさんの方にみていただき
ありがとうございました。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-09-22 11:55 | ハンドメイド
<< ピンクッション&サシェ アンティーク手刺繍レースの巾着袋 >>