ひざ掛け♪

a0103923_1640478.jpg
a0103923_16492688.jpg


だんだんと寒くなってきて
ひざ掛けが欲しいな~と思って作りました。
好きなアンティークコットン、レース、リネンのパッチワーク
もう片面はC&Sさんで購入しましたリネンウール。
ヘリンボーン柄で好きな布です。

久しぶりにSHOPにUPしようかな。と思っています。
準備が出来ましたら
また、こちらでお知らせしますね。

土曜日か日曜日になると思います。


ひざ掛け、ただいまプレビュー中です。
もう1点、ひざ掛けがもうすぐ仕上がりますので
2点SHOPにUPします。
SHOPのUPは来週の頭になりそうです。
また、こちらでお知らせしますね。

+++

最近パソコンに向かう時間が少なくなってきて
以前は子供たちが寝てから、パソコンに向かって。。という感じでしたが
今は子供たちと一緒に10時ごろ寝ます。
ですので、はっきりとした時間がいえずに申し訳ありませんが
もし楽しみにしてくださる方がいましたら
ちょくちょくのぞいてくださいね。

それから、オークションには布セットを出品する予定でします。
こちらも出品しましたらお知らせします。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-11-12 16:49 | ハンドメイド
<< SHOPのUP予定 オークションに出品しました >>