カウプレ参加賞発送します♪

a0103923_17144078.jpg


ずいぶんお待ちいただいていますカウプレ参加賞ですが
ご連絡をいただいた方のお品が出来ました。

本日、ピンクッションサシェのご希望の方には、定形外で発送しました。
マット類の方は、明日、メール便で発送の予定です。

個別にメールで連絡しますね。

クリスマスまでにお手元に届くといいな~。と思います。

+++

あと、ご連絡いただいてない方には、まだ連絡していなくって
本当に申し訳ありません。
年内は無理そうですので、年明けに連絡して、発送させていただきます。

本当にゆっくりペースで、ごめんなさい。

+++

今週中に、数点オークションに出品する予定です。
また、こちらも出品しましたら連絡しますね。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-12-20 17:21 | etc...
<< ありがとうございました♪ OPENしました♪ >>