あったかい靴下♪

a0103923_16483934.jpg


azami610さんから、あたたかい靴下が届きました。

一年くらい前でしょうか。春先だったような気がしますが。。。
メールで冷え性なんです。。という話をしたら
今度、編みますね。といってくださって

私は忘れてしまっていたのですが
azami610さん、覚えていてくださって、編んでくださったんです。

早速はいていますが、履き心地とってもいいです。
もうあったか!!

azami610さん、ありがとうございました。
あたたかい気持ちになりました~

+++++

先週は、あっという間にすぎ、ずいぶん前のことのような気がします。。
おばあちゃんは、わたしがこちらに、嫁いだ当初、10時ごろになるとおやつだよ。といって
お菓子を用意してくれました。津軽弁だったから、ほとんどわからなかったけど、いろいろ話をしてくれました。

今は毎日ありがとうと、手を合わせています。。

+++++

SHOPですが、準備が出来たものより、プレビューしていきますね。
31日(月)にSHOP、OPENします。
よろしくお願いします♪
[PR]
by all_lovemaria | 2011-01-27 17:05 | etc...
<< ただいま、プレビュー中です♪ SHOPをOPENしたいと思います >>