人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスより。。。アンティークレース

フランスより。。。アンティークレース_a0103923_11385181.jpg


フランスからアンティークレースが届きました。
大好きな..heno..さんのブティックで購入しました。
ふたつとも手刺繍レースです。

左側のレースは長さもたっぷりありますので
少しSHOPにUPしたいと思います。

以前作りましたバッグと一緒に、SHOPにUPしました。
よろしくおねがいいたします。


++++

ダイエットも順調に体重が減ったり、今日は太った~という日もあったりですが、
楽しく、運動しています。

カーヴィーダンスをDVDみながら、やっています。



こどもたちには笑われたりしますが、あんまり難しくなく、時間もひとつ10分くらいなので
あ~しんどい。ということもなく、続けられます。

卒業式まであと少し、がんばります!!
by all_lovemaria | 2011-03-01 11:49 | etc...
<< 被災地・被災者の方へのワーク あともう少し。。。 >>