人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なボックスとケースをオークションに出品します。

素敵なボックスとケースをオークションに出品します。_a0103923_15245573.jpg
ファーマシーボックスとアンティークボタンのセットと
シュガーケースとガラスビーズのセットです。

ファーマシーボックスは蓋が少し取れかかっています。
中にはいろんな種類のボタンが入っています。
大きなのは直径4cmあります。

もうひとつは人気がありましたフランス製のシュガーケース。
中には、1900年~1920年代のシャンデリアなどについていたガラスビーズが入っています。

インテリアとして、また、ハンドメイドにお役立てください。。。

準備が出来ましたら、また、こちらでお知らせします。

+++

春休みは実家(三重県)にいってきました。
3年ぶりです。
姉に面倒見てもらって、ゆっくりしてきました。
80歳になる父親はだいぶおじいちゃんになった様な気がします。

かえってきてからは、娘の中学の入学式。
また近くのスーパーで被災地に服を送るということで
小さくなった子供たちの服など、洗濯してサイズ別に分けてとやったりして
部屋の整理もかねて、ばたばたとしていました。

ずっと学校へいっていなかった息子ですが、
今日はうれしいことに午後から学校へ行きました。

心療内科の先生から、徐々に学校との距離を近づけていったほうがいいということを話してくれていたので
昨日から電話で担任の先生に「おはよう」とあいさつをし始めました。
一時間でも学校へ行ったほうがいいんじゃないと、話したら、体育だったら行くといったんです。
今日はその一日目。楽しい時間を過ごしてくれるといいな。と思います。

+++

少し落ち着きましたので、オークションに出品もやっていきたいと思います。
売上金の一部ですが、募金したいと思っています。
by all_lovemaria | 2011-04-12 15:52 | お知らせ
<< お久しぶりです♪ 被災地・被災者の方へのワーク >>