こんにちは。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
昨年はハンドメイドもしていなくって
ブログも更新していなくって
それでも、来てくださった方、ありがとうございます。

昨年は、韓国ドラマに夢中になって、
何かがんばって作ろう。
オークションに出品しようって思っても、
なかなか手が進まなくって。。。
結局一年間、何もしないまま過ぎていきました。

ようやく、ハンドメイドに対して
気持ちが前向きになってきました。
パソコンに向かって、
友達のブログにおじゃましたり、
いろんなところお散歩するようになりました。

今年一年、ハンドメイドがんばりたいと思います。
それで、だいぶ前ですが、天然石のブレスレットを作っていました。
天然石がまだありますので
ブレスレットを作ろうかな。と思っています。
いくつかできましたら、そのときはSHOPはOPENしたいな。と思います。

a0103923_16261891.jpg

こちらは以前に作ったブレスレットです。
どんなブレスレットができるか、わくわくしています。

最後になりましたが
いま、オークションに出品中です。
ハンドメイドの本と花柄の布セット(現行品)です。
明日終了分と11日終了分とあります。
よろしかったら見てくださいね。
[PR]
by all_lovemaria | 2013-02-05 16:33 | etc...
<< 昨日はありがとうございました。 ピンクッションサシェ2点 >>