人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はありがとうございました。

昨日はありがとうございました。_a0103923_10252299.jpg
昨日はありがとうございました。_a0103923_10151654.jpg


昨日のオークションありがとうございました。

ひとつ大失敗をしました。
花柄コットンセットで質問をしてくださったのに
わたし、それに今日気づいて、返答しませんでした。
質問してくださった方が、ブログを見てくださっているかどうか
わかりませんが、本当にごめんなさい。

これからは、こういうことのないように、気をつけていきます。

++++

画像の布はオークションに出品中の
コットンのセットとリネンのセットです。
これから、サイズ等を測って詳細を記載しますが
どれも2m、3mくらいあります。

購入するときは、あれつくろう。これつくろうと思って
ポッチとボタンを押すんですけど、手は動かず
布がたまる一方です。

まだまだ、整理したい布はいっぱいありますので
出品していきたいと思います。

ハンドメイドはサシェとか切りっぱなしの小さなマットとかを、作っていきたいと思っています。

++++

昨年は、朝のうちに家事を済ませて
テレビの前に座り、韓国ドラマをずっと見ていました。
でも、今年は生活を改めたら
ハンドメイド、オークションといろいろやる気が出てきました。
食事も野菜中心にいただいています。
ミニトマトとってもあまかったです。
どのお野菜もおいしかったです。
たまにはこういった野菜セットを購入するのもいいな。と思いました。


by all_lovemaria | 2013-02-07 10:36 | etc...
<< アンティークレース♪ こんにちは。 >>