アンティークレース♪

a0103923_1553992.jpg


昨年はハンドメイドから離れていたので
レースや布なども見ることも購入することもなかったのですが
久しぶりに訪れた..heno..さんのHPでみつけたアンティークレース。
うっとりするくらい繊細できれいで
もう、すぐにオーダーしました。

そして、本日フランスよりレースが届きました~。

やっぱり素敵です~。

左はハンドメイドにギュピールモチーフをアップリケしたタイプのカットワークレース。
右は見事な手刺繍レースです。
そして、上のほうにあるのは清楚でエレガントな雰囲気のモチーフです。
モチーフでサシェをつくってみたいな。と思います。

天然石のブレスレットとサシェ今月中にがんばってつくって
3月にSHOPをOPENできたらいいな。と思っています。

++++++

いろいろ整理中でして
ハンドメイドの本や布などオークションに出品中です。
今は本だけですが、近々花柄、ストライプと分けて布を出品する予定です。
オークションのほうも見てくださいね♪

my auctions
[PR]
by all_lovemaria | 2013-02-14 16:09 | etc...
<< 布セット♪ 昨日はありがとうございました。 >>