アンティークキルトのハギレを使って

a0103923_10575266.jpg

アンティークキルトのハギレです。
色合いと雰囲気が大好きで、ずっと大切にしていたのですが
こちらを使って小さなマットを作りました。
a0103923_10582044.jpg
a0103923_10583990.jpg

もう片面はアンティークファブリックのハギレをつなぎ合わせました。

マットの上のものは、ピンクッションサシェです。
こちらもアンティークファブリックのハギレをつなぎ合わせ、
もう片面はアンティークのリネンです。
ちょっと穴が開いていましたので、レースで隠しました。

ハギレをつなぎ合わせて作るのは
本当に楽しいです。

+++++

それから、昨日までのオークション、たくさんの方に来ていただきまして
ありがとうございました。

本日も、ハンドメイドの2点と下記のアンティークメリスリー
オークションに出品します。

a0103923_10592055.jpg
a0103923_10594569.jpg
a0103923_112969.jpg



また、見に来てくださいね。
[PR]
by all_lovemaria | 2013-02-26 11:12 | ハンドメイド
<< ローズクォーツのブレスレット&... オークションに出品しました。 >>