今日は運動会

今日は子どもたちが通う小学校の運動会でした。
毎年ですが、なぜか運動会の日の日曜日だけ雨。。。
今年もずっといいお天気だったのに、土曜日曇り。。日曜日雨の予報。。

どうか、雨は降りませんようにと願うばかりでした。

みんなの願いがかなったのか
曇りでしたが、競技の間は雨は降りませんでした。
閉会式の頃、少し雨がぽつぽつという感じで
子どもたちのがんばる姿を見れて
とても楽しい運動会でした。

a0103923_1675417.jpg
5年生の娘は係りの仕事で放送をがんばっていました。
a0103923_1682054.jpg
低学年リレーで青組の息子。
一位でバトンを受け取り、がんばって走りました。

お昼のとき、大きい声で名前呼ぶのやめてといわれました。
お母さんの声、恥ずかしかったと。。。
もうそんな年頃なんですね。。。

でも、応援の声、届いていたんだな。と。

+++++++


お知らせです。
6月1日、2日とお休みさせていただきます。
この二日間はメールのお返事も出来ません。
メールのお返事は3日以降させていただきます。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-05-31 16:17 | etc...
<< 素敵なラッピング ピンクローズのサシェ >>