素敵なラッピング

a0103923_934201.jpg

私の大好きなhenoさんから、ブティックでレースを購入すると
いつも素敵にラッピングをしてくださりフランスより送ってくださいます。

写真が少なくて新しいブログ、寂しいな。と・・・・
いつかUPしようと思って撮っておいた写真です。

+++++

いま、赤系でパッチワークしているのですが
なかなか進まず・・・
小さい布がいっぱいだと、これとこれをあわせてなんて
ぱっぱっと出来るのですが
大きい布を前にしては、なかなかはかどりません。

作りたいな。と思うものはいっぱいあるんですけど
手が遅くて、嫌になりますね。

+++++

素敵な本を購入しました。



小さい布で作る「はぎれのアイデアノート」です。
みていて楽しいです♪
[PR]
by all_lovemaria | 2009-06-03 09:47 | etc...
<< 「わたしだけのティーマットとコ... 今日は運動会 >>