ただいま準備中

今日の昼より、オークションの無料出品ということで
布やレースを準備しています。
即決で出そうと思っているのもあるので、
説明などの準備ができましたら、こちらでお伝えして
出品したいと思います。
たぶん22時以降の遅い時間になると思います。

遅くなっています。もし、待っていただいている方がいましたら、申し訳ありません。
23時30分ごろ、いくつか即決で出品する予定です。
また、即決でないレースなどは、詳細後日ということで出品する予定です。


即決で何点か出品しました。
こちらです。
また、明日出品しますのでお付き合いくださればと思います♪(0:04)


一部の写真です♪
a0103923_17182521.jpg
a0103923_17183627.jpg
a0103923_17185543.jpg
a0103923_17191244.jpg

[PR]
by all_lovemaria | 2009-06-11 17:20 | お知らせ
<< 昨日に引き続き。。。 「雨玉*うさぎ」展開催しています♪ >>