ありがとうございました。

オークションではたくさんの方に来ていただきまして
ありがとうございました。
まだ、明日終了分もありますが、また、いろいろと出品していきたいな。と思います。

a0103923_2330375.jpg


++++++

たなばたおくりものの会。。。もうすぐ締め切り。
あれをつくろうかな?これをつくろうかな?と悩みっぱなし。
いまごろ~という感じですが。こんな感じという大まかな部分は決まって
あとは、つくるのみです。

「わたしだけのティーマットとコースター交換会」は
今日、こんな感じがいいかも~というのが思い浮かびました。

二つの交換会、楽しみながら作りたいと思います。

+++++++

オーダーいただいている方へ
少し落ち着きましたので、順次ご連絡いたします。
いつもお待ちいただいて、ありがとうございます。

今オーダーいただいている分は、何とか今月中に作りたいな。と思っています。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-06-13 23:31 | etc...
<< 小さなバスケットふたつ♪ 昨日に引き続き。。。 >>