小さなバスケットふたつ♪

交換会のお品を作っているときに
なんとなく思いついて、作ったもの、小さなバスケットです。

青森にありますCandyBowl さんのwebshopで何かに使おうと小さなバスケットをいくつか購入したけど、なかなか形に出来ず・・・
レースみていたらふと思い浮かんで。
しみや穴などのダメージが多いレースを、バスケットの持ち手に巻いたらいいかな?
ちょっといい感じかも~
この小さな襟、素敵な刺繍が施されているけど
なかなか使えずにいるこのレース。ぐるっとかごの周りにつけたらどうだろう?
なんかとってもいい感じ~。
a0103923_11125197.jpg

出来ましたのはこちらのバスケットです。
こちらは青系の布で、小さなクロスを作ろうと思っています。

そして、もうひとつ。
こちらもしみが多くて、どのように形にしようかなと思っていたもの。
これとこれあわせてみたらどうだろう?ぴったしあう!小さなフリークロスの出来上がり♪
今度はバスケットの持ち手の真ん中だけレース巻きつけて。クロスをバスケットにかけたら
またいい感じ~。出来上がったのがこちらです。
a0103923_11131860.jpg
a0103923_1113321.jpg

a0103923_11141795.jpg

下に敷いてもいい感じ♪です。

このあとどうしようか?
ピンクッションなど作って、布やレースを入れて、小さなソーイングセットにしようかな
それともこのままのほうがいいかな?

悩み中です。。。


+++++++++

オークション、ありがとうございました。
今日、出来ましたら発送したいと思っていますので
もう少しお待ちくださいね。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-06-15 11:35 | ハンドメイド
<< 古い紙箱と小さなカゴのセット ありがとうございました。 >>