古い紙箱と小さなカゴのセット

たなばたおくりものの会のお品は、締め切りにまにあい、
昨日、主催者のayu+coさんに写真を送りました。

もうひとつの交換会も、作り始めています。
いつもあわててしまうので、はやめはやめに。。。

++++++

今日は、この前作りました小さなカゴのセットを作りました。
ミニピンクションとアンティークレース、そして、2枚のアンティークファブリックのセットです。
a0103923_23153095.jpg

ピンクッションは小さい布やレースをあわせて作りました。
羊毛と少しだけラベンダーのポプリをいれました。。
アンティークレースは、短いのは数cm、長いのは50cmくらいで
全部で約500cm、25種類です。
しみがあったり、糸のほつれ、穴があったりと、するのもありますが
手刺繍、マシンメイド、チュールレース、繊細な雰囲気のものなどいろいろです。
小物作りに、また少しずつですがいろんな雰囲気も楽しんでいただければな。と思います。
アンティークファブリックも花柄の素敵なものです♪


a0103923_23223470.jpg

それともうひとつは、古い小さな紙箱(薬箱に使われていたようです。)に
少しのレースと、アンティークの貝ボタンを入れました。
こちらは、使っていただくというよりは、そのまま飾っていただければと思います。


明日、オークションに出品する予定です。
即決ではありませんので、お時間のあるときにみてくださいね。
また出品しましたら、こちらでお伝えしますね。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-06-17 23:28 | お知らせ
<< 出品しました。 小さなバスケットふたつ♪ >>