人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚のレースつき布で。。。

一枚のレースつき布で。。。_a0103923_1338658.jpg
今日もレースのセットを出品しようといろいろみていたら
レースが付いた一枚の布?があった。
シンプルだけで、なんかいい感じの刺繍がされていて。。。
端はミシン縫いされている。
使いこなせるかな?どうしようと考えていたら
ちょっとひらめきが。。。
ちょうど幅が通帳ケースなどにいいかも!!
しみあるところはレースで隠して
イメージが膨らんできたので、今日はこちらを使って通帳ケースを作ってみようと思います。
自分が思っているように出来たら、写真載せますね~。

++++++

レースセットをふたつ作りました。
ふたつとも少し幅広の手刺繍のレースになります。
一枚のレースつき布で。。。_a0103923_11381022.jpg

一枚のレースつき布で。。。_a0103923_11383349.jpg


準備が出来ましたら即決で出品する予定です。
たぶん夕方ごろまでには出来ると思います。

ただいま出品しました。こちらです。(15:20)
by all_lovemaria | 2009-06-19 11:40 | etc...
<< 通帳ケース&キーホルダー? 出品しました。 >>