人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランダムパッチのカフェマット♪

ランダムパッチのカフェマット♪_a0103923_10195037.jpg
小さくいなった布がいっぱいたまってきたので、切りっぱなし状態で、楽しくパッチワークして、作りました。
アンティークリネンあり、現行品のリネンあり、ジャーマンファブリックあり、アンティークコットンあり、アンティークレースありです。

アンティークレースはハンドワークのレースですが、色がグレーがかっていて、破れているところも多く、状態があまりよくなかったので、このレースを見ては、どうしようと悩んでいました。が、
今回使って、レースの上にスタンプを押したら、とってもいい感じ♪
自分の中で、しっくりきて、うれしかったです。

ランダムパッチのカフェマット♪_a0103923_10312569.jpg


糸のほつれなどありますが、楽しく使っていただければいいな。と思います。

今日の夕方までにはオークションに即決で出品する予定です。
出品しましたら、お知らせしますので、みてくださいね。


今から、ひとつずつ出品していきますので、よろしくお願いします。(15:44)
今、6枚出品しました。1枚落札していただきました。ありがとうございます。(17:09)


ランダムパッチのカフェマット♪_a0103923_10281610.jpg


6枚すべて終了しました。
ありがとうございました。
by all_lovemaria | 2009-07-06 10:32 | ハンドメイド
<< 「わたしだけのティーマットとコ... アンティークリネンのカフェマット >>