人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009たなばたのおくりものの会

たなばたおくりものの会のお品です。

私に届いたのはclew* ~あみぐるみ と毎日の暮らしに手作りを少し ~のmiyukiさんのかわいいあみっ仔たちです。

2009たなばたのおくりものの会_a0103923_16244491.jpg

手編みのカップの中に、ちょこんとはいっていて、愛くるしいです~
みんな一緒に、てのひらに、のるんですよ。
2009たなばたのおくりものの会_a0103923_16262070.jpg


そして、たなばたということで、きらきら色のマスキングテープや、布シール、バスケットなど
たくさんの贈り物でした。
2009たなばたのおくりものの会_a0103923_16273695.jpg


miyukiさん、かわいいこたちを、ありがとうございます。
大事にしますね。

そして、ayu+coさん、ありがとうございました。

皆さんの贈り物はこちらから見れます♪

+++

私が作ったものはまた後ほど~
by all_lovemaria | 2009-07-07 16:30 | 交換会
<< アンティークモールドのピンクッ... 「わたしだけのティーマットとコ... >>