カードとレースのコラージュ

a0103923_22585247.jpg
休み気分のまま、土曜日曜日を過ごしていましたが、本を見たりしながら、交換会のことを考えたり、今度は何を作ろうかな?と考えたり。
少しずつ、ハンドメイド気分盛り上げって来ました(笑)

今日は、木製のフレームにカードとレースのコラージュを作っていました。
フレームが茶色なので、レースは古色っぽいのがいいな。と思いながら
ビンに入れたある、小さくなったレースをあ~でもない。こうでもないと、やっていました。
まとまらないな~。と思っていて
カードを切手の貼ってあるほうを向けて、置いてみたら
なんかいい感じ~という気分になり、すいすいと出来ました。
気に入ってくださる方がいるといいな。と思います。

先日の女の子と小鳥のカードとレースのフレームとふたつ
明日準備が出来次第、即決で出品する予定です。
たぶん、夕方くらいになると思います。

++++

8月はいろいろ小物を作りながら
オーダーいただいています巾着とフリークロスを作っていく予定です。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-08-02 23:13 | ハンドメイド
<< 出品しました。 金魚ねぶた♪ >>