ティッシュケースつきポーチ♪

a0103923_2363342.jpg
a0103923_2364612.jpg
ポケットティッシュケースつきポーチを作りました。

以前交換会でいただいたアンティークコットンが、とても素敵で
この布で何か作りたいな。と思って。
ファスナーは苦手だけど、丁寧にこつこつと作ろうとがんばりました。
縫い代もごわごわしないように、わからないように本体に縫い付けて処理しましたので
内側で、あまりもたつくことないかな。と思います。
レースはふたつとも手刺繍のレースを使いました。

黒のファスナーを使いましたので、
ティッシュケースのほうに黒のイニシャルテープをつけました。

準備が出来ましたらオークションに出品します。

+++++

今日終了のピンクッションサシェとコラージュのフレームでは
たくさんの方にみていただきましてありがとうございました。
無事に終了しました。

+++++

ずっとのんびりムードで過ごしてきましたが
明日は子ども会の日帰り旅行で出かけますので、
月曜日より、交換会、オーダー分とがんばらねば。。。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-08-15 23:17 | ハンドメイド
<< 交換会の準備完了♪ カフェマット♪ >>