お知らせいろいろです♪

きいちごさん主催のしじみ交換会のお相手が決まりました。


「心の羽箒」のかおんさんに作っていただいて、「MamaMade」のleafさんに送らさせて頂きます。 

第二回目という事で、第一回目の皆さんの作品を少し見てまわったのですが
いろいろなアイディアで作られていました。
かわいいしじみちゃんや素敵なしじみちゃんがいっぱいでした。

どの布でつくろうかは、大体決まったので
うれしい♪と思ってもらえるように、いろいろ考えてみたいと思います。

かおんさん、leafさん、どうぞ、よろしくお願いします。

+++++

沖縄のイベントの件で、お問い合わせいただきましてありがとうございます。
アンティーク素材でも巾着とがま口、数点作りたいと思います。
また、できましたらUPしていきます。お時間のあるときにブログをみに来てくださいね♪

+++++

先日、巾着をオークションに出品しました。
実はオーダーいただいていたフリークロスで
パッチ面のみ3点作ったのですが、
イメージが違っていたということでこの分はキャンセルに。
2点は巾着にしました。

a0103923_1621670.jpg
オークション出品中。
+++++
a0103923_1624086.jpg
マチツキ巾着。かわいくつくれたので、うれしいです。
でも、紐が太すぎるかな?どうしてもこげ茶色の紐がいいな。と思ったので・・・

こちらもオークションに出品します。
ふたつとも、もう片面は幅広の手刺繍レースをあわせています。

100円スタートとなっています。また、お時間のあるときにみてくださいね。

あと1点は大き目のフリークロスにしようかな。。。


      
[PR]
by all_lovemaria | 2009-09-10 16:15 | etc...
<< 出来ました♪ 小さめ巾着~ >>