巾着2点♪

a0103923_21534333.jpg

沖縄のイベント分の巾着2点出来ました。
これで全部で10点作りました。

右は表面はすべてアンティーク素材で作りました。
レースはマシンメイドですが、しずく形のとても素敵なカットワークです。

左のこげ茶色のリネンは↓の小さい巾着と同じ繊細なアンティークレースを飾りました。


a0103923_21551762.jpg
右(アンティーク素材)の巾着のもう片面です。こちらに使ったレース、かわいいです。


a0103923_21552770.jpg
左(こげ茶色のリネン)の巾着のもう片面です。

+++

サイズ
約ヨコ25cm×タテ20cm(マチ含まず)×マチ7cmです。

いろんな用途で使っていただけたらと思います。

+++

今日小さながま口を作りました。
小さいので、アクセサリー入れなどにどうかな。と思います。

また、いくつか出来たらUPします。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-09-20 22:08 | ハンドメイド
<< がま口ポーチ♪ 小さな巾着袋(沖縄イベント分です♪) >>