巾着袋&ティッシュケースつきポーチ出品中

a0103923_22211984.jpg
a0103923_22251141.jpg


a0103923_22221159.jpg


小さな巾着袋とティッシュケースつきポーチです。
ふたつともアンティーク素材で作りました。

巾着袋はしじみ巾着のダーツなしで作っています。
巾着のパターン*Patternshop snowwing

2点ともオークションに出品中です。
ポーチのほうは明日の夜、終了です。
よろしかったら、みてくださいね。

++++

ブックカバーの交換会のお品が出来ました~。
自分の中で、なんとなくこんな感じと思っていたのですが
自分でもうれしくなるくらいいい感じになりました。
気に入っていただけるかどうか。。。ドキドキですが

++++

最近、娘が嵐が大好きで、テレビや音楽聴いています。
それで、カラオケ行きたいというので
家族みんなでいきました。
12年ぶりくらいです。久しぶりに歌って、気持ちよかったです。
またいきたいな~。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-10-11 22:38 | ハンドメイド
<< しじみ巾着♪ 小さな巾着3点*Pecon*P... >>