人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ巾着♪

しじみ巾着♪_a0103923_16311970.jpg
しじみ巾着♪_a0103923_1632726.jpg


masaki&gardenとこげ茶色リネンの組み合わせです。
もう片面にはアンティークレースを少しあしらって。。。
内側はYUWAのハーフリネンです。
イニシャルテープをつけました。
しじみ巾着♪_a0103923_1638073.jpg


写真で確認していただきましたところ、
気に入っていただけてよかったです。ありがとうございます。

++++

この巾着が出来たときに、この組み合わせってとってもステキだな~と思ってしまいました。。
それで、また、この組み合わせでダーツなしのしじみ巾着を作っています。

++++

今日はショックなことがふたつ・・

こちらのブログでもお伝えしていましたPecon*Poconさん用に作りました巾着袋。
メール便の速達で送ったのにまだ、届かず・・・
問い合わせて調べてもらっているところです。
いままで、メール便で迷子になったことがなかったのと
速達で送ったから、大丈夫だろうと思っていたんですが。。。
無事にでてきますようにと祈りばかりです。

そして、もうひとつは
フランスよりアンティークレースとステキなシュガーポットが届いたのですが
シュガーポットが割れていて・・・・
こちらもかなりショックです。

レースはハンドメイドのとてもステキなもので
早く形に出来ればいいな。とおもいます。

+++++

発送方法、考えないといけませんね。

+++++

くよくよしていても仕方がないので、気を取り直して、作品作りに励みます。
がま口2点オーダーいただいているので
ステキだな。って思ってもらえるように作りたいと思います♪
出来上がるまで、もう少し待っていてくださいね~
by all_lovemaria | 2009-10-13 16:52 | ハンドメイド
<< 小さな巾着袋♪ 巾着袋&ティッシュケースつきポ... >>