がま口ポーチ&バッグ♪

オーダーをいただきました、がまぐちポーチです。
お友達にもプレゼントということで2点作りました。

デザインは一緒ですが、使用しましたレース、花柄コットンは変えて、少しだけおそろい感覚です。

a0103923_21422910.jpg
a0103923_21424428.jpg


+++++++++

a0103923_214309.jpg
a0103923_21435573.jpg


アンティークリネンに少し幅広のアンティークレースをあわせました。
もう片面は紫色がお好きということで
アンティークリネンにパープル系のリバティを合わせ、細めのレース(現行品)をあしらっています。
そして、イニシャルテープをつけました。
内布も紫色の花柄ファブリックです。

お手元に届き、気に入っていただけたのでよかったです。
アンティークリネンを手にするのは、はじめてとおっしゃっていましたが、
しなやかで、肌触りがよくって、大好きなリネンなので、
こちらも気に入っていただけてうれしいです。

しじみ巾着と一緒にありがとうございました。

++++

それから、以前作っていましたパッチしたもの。
フリークロスにしようか、巾着にしようかいろいろ悩んでいましたが
マチツキの手提げバッグを作りました。
気軽にもってお出かけしていただけるように
ちょっとラフな雰囲気です。

オークションに出品しましたので見てくださいね。
期間は短く、今週の金曜日の夜までです。
よろしくお願いします。

a0103923_21543170.jpg

[PR]
by all_lovemaria | 2009-10-21 21:57 | ハンドメイド
<< 読書の秋。「ブックカバーとお茶... 小さな巾着袋♪ >>