人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの巾着袋♪

もうひとつの巾着袋♪_a0103923_22292775.jpg
もうひとつの巾着袋♪_a0103923_22302713.jpg

もうひとつの巾着袋もできました。

小さな花柄がかわいくて、ステキなカットワークのアンティークレース。
ずっと使えなくて大切にしていたのだけど
やっぱり、アンティークレースはコレクションしておくのではなく
何かに使ってあげたいな。という気持ちがあるので、思い切って使いました♪

そして、もう片面に使いましたアンティークコットン。
一目ぼれした布なんです。
雰囲気がとてもステキなんです。。。

内布はシンプルにナチュラルリネンです。

++++

もうひとつの巾着袋♪_a0103923_2237331.jpg
そして、宝箱みたいになればいいな。とおもってレースセットを作りました。

巾着、レースセットともにオークションに出品しました。
はんど&はあとは準備が出来次第、出品します。

お時間のあるときにみてくださいね☆
by all_lovemaria | 2009-10-30 22:41 | ハンドメイド
<< ★X'mas ハンドメ... アンティークレースの小さな巾着袋♪ >>