人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinさんとの交換会♪

きいちごさん主催の交換会がご縁で、rinさんと交換会をしました。

何かリクエストないですか?と聞かれ、
ずっといいな。と思っていたバッグをお願いしました。

BLUE MOONさんのAlley 36のバッグです♪

rinさんとの交換会♪_a0103923_106471.jpg
とってもステキですよね~。
うれしくなります。
ノクターンの生地で作りますが、何色がいいですか?と聞いてくださって。。
色はお任せします。と答えました。
そしたら以前、夏休み自由課題の交換会てんてんさんからもらったポーチとおそろいの色で作ってくれたんですよ!!もう、うれしさ100倍です~。rinさんのお心遣いに感謝感激しました~。

rinさんとの交換会♪_a0103923_1062122.jpg
ギャザーがとってもきれい。
以前、ギャザーのバッグ作ったけど、きれいにいかなくて、研究しなくては!です。

rinさんとの交換会♪_a0103923_10213897.jpg
内側です。すごくきれいに縫われていて、そこでも感激しました。

rinさんとの交換会♪_a0103923_10215226.jpg
そして、ファスナーのポーチと手にちょこんとのるしじみちゃんも一緒に作ってくれたんです。
ファスナーのポーチはしじみちゃんの型紙を応用して、rinさんお気に入りのリバティで作ってくれました。こういった淡い色合い、好きなんです。
rinさんとの交換会♪_a0103923_10225734.jpg
内側はシンプルにリネンです♪
rinさんとの交換会♪_a0103923_10224747.jpg
しじみちゃんもrinさんお気に入りのジャーマンファブリック。可愛いですよね。
小さくてあまり入らないかも。。と手紙に書いてありましたが
この中に飴玉をいれてバッグに入れてます。
これからの季節、のど気をつけないと。とおもって、飴、よくなめるので、ぴったしの贈り物でした。

rinさん、ステキな贈り物ありがとうございました~。
大切に使わせていただきますね♪
by all_lovemaria | 2009-11-05 10:35 | 交換会
<< 小さな巾着5点*Pecon*P... ★X'mas ハンドメ... >>