アンティークリネンの巾着&ウールマット♪

a0103923_11124182.jpg
a0103923_11125359.jpg

SHOP用に作りました。
リネンの巾着はウールの巾着と同じサイズです。
あわせるモチーフに悩みました。
ウールと違って、ふっくら感がないので、モチーフだと寂しいかな。。。
レースにしようかな。といろいろ考えた末、写真のアンティークの素材になりました。
輪になった状態であって、サイズがぴったりで、いい感じかな~と思ったのですが、どうでしょうか?
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいな。

ウールの素材のハギレがあって、
なべつかみのつもりで作ったのですが、
キルと芯をはさんだのでちょっと厚みが~。という感じです。
つかみにくいかも。。。
ポットマットや、カフェマットにいいかも。。。
a0103923_1120841.jpg


++++

出来上がったものからUPして、プレビュー期間を設けようかな。と思っています。

SHOPの予定日は今のところ15日(火)夕方までの時間に。
夜だと、はっきりした時間にOPENできないので、一人パソコンに向かえる時間帯にと思っています。

準備の状況を見て、また、はっきりとした時間をお知らせしますね。

++++

12日にNTTのネット回線の工事があって、明日はパソコンが使えないかもです。
出来る限り、今日中に写真を撮ったものはカートのほうにUPしていくつもりでいます。

夜になると思いますが、よろしかったら見てくださいね。
詳細はまだのもありますが、今出来ているものは、画像UPしています。
お時間のあるときにみてくださいね。よろしくお願いします。
カートはこちらです。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-12-11 11:32 | ハンドメイド
<< がま口ポーチ&レースセット&プ... クミさんとの交換会その1 >>