クリスマスプレゼント

こちらのクリスマスプレゼントは締め切りました。
15名の方の応募がありました。ありがとうございました。
本日18日に抽選しまして、また後ほど結果をお伝えしますね。


今年一年の感謝の気持ちとしてささやかではありますが
puredays*よりクリスマスプレゼントをお届けしたいと思います。

みなさんのあたたかい気持ちが、作品を作っていく上での支えとなりました。
ありがとうございました。

ご希望の方は この記事のコメント欄よりお願いします。
期間は15日のSHOP更新時から、18日AM10時まで
もし、二人以上の希望者がいましたら、抽選となります。

抽選の際は18日ブログにて発表します☆



+++

応募条件として

感謝の気持ちとしてのプレゼントとさせていただきたいので
1.今までにSHOP(オーダーも含みます)、オークションでご縁がありました方。
(今回のSHOPが初めてという方も大丈夫です。)
2.ブログでコメントを書いてくださった方。
3.メールなどでお話させていただいた方。

いずれかでご縁がありました方を、対象とさせていただきます。

HP、ブログをお持ちの方は記載お願いします。

++++

追記

応募いただいた方のコメントを読ませていただいて
説明不足だったな。と思ったことを記載しますね。

☆応募条件がわかりにくかったかも。。。と思いまして、書き直しました。
☆SHOPのほうとブログのほうのプレゼントは同じです。
SHOPの方だけだと、お買い物しない方も全員、ご住所などを記載しないといけませんので、ブログのほうにもUPしました。

応募してくださった方のお名前、またはHNをこちらの記事にUPしていきますので、
ご確認お願いします。応募したのに、名前がなかったという方はご連絡くださいね。
お願いします。

準備にゆとりがないまま、プレゼント企画をUPしましたので、本当にごめんなさい。
気づいたことは、こちらにUPしていきますので、よろしくお願いします。


++++

a0103923_1581139.jpg


プレゼントの内容です。 

ささやかなクリスマスプレゼントですが
小さなアンティークモールドで作りましたピンクッション。

サイズは最大の直径約7cm、底の直径約6cm、高さ約3cmです。
こんな感じで作ったらどうだろうと思ってつくったもので、4種類のアンティークレースを使っていますが、糸で縫いとめていません。手芸用のボンドでとめてあります。
ですので、実用ではなく、出来ましたら、インテリア用にって感じです。
この雰囲気が好き。アンティークが好きという方に、お届けできたらと思います。

古い年代のものを使用しています。
汚れなどもありますこと、ご了承ください。

++++

それでは、みなさまのご応募お待ちしています。

こちらでのコメントのお返事はいたしません。ご了承ください。




rinさん、ららさん、K・Tさん、Emi.さん、azami610さん、kiyokaさん、moonさん、さこさん、mamiさん、sachiさん、*infini*さん、emiさん、A・Tさん、C・Sさん、H・Kさん
(SHOPより応募してくださり、HNの記載がなかった方は、イニシャルで記載しています。)
[PR]
by all_lovemaria | 2009-12-18 10:06 | etc...
<< プレゼント当選者発表♪ いろいろと反省。。。 >>