いろいろと反省。。。

SHOPの件です。

ご注文いただいた方全員に、ご注文確認メールを送りました。
届いていないという方がいましたら、ご連絡お願いします。
(こちらの鍵コメでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。)

これから、発送の準備していきます。
発送完了しましたら、メールいたします。

++++

わたし、昨日の夜にはたと気づいたことがあって。。

こちらのブログで、きちんとSHOPのアドレスをリンクしていなかったことに気づきました。
少し前の記事では、プレビューしますとリンクはっていましたが
探さないと見れない状態。
HPのほうのTOPのみに貼っていた状態で。
迷ってしまわれた方、申し訳ありませんでした。
そして、このような状況の中、お買い物してくださった方、ありがとうございました。

++++

いっぱいご迷惑かけてしまって
どうしたらいいかな。とずっと悩んでいました。

がま口ポーチ、購入できなかったです。というお声もあり
ポーチの口金は、まだ手元にあるので
来週、またOPENしようか。とか
オーダーをとります。としようか。とか

でも、また準備期間がないまま
実行してしまっても、迷惑かけるし、
きちんとお買い物してくださった方に嫌な思いいさせてしまうのではないだろうか
など、頭の中、ぐるぐるしてしまって。。。

++++

出した結果としましては

1月5日の夜に、SHOPをOEPNします。
やっぱり夜のほうが、皆さん来ていただきやすいのかな。とおもまして
時間は、はっきりした時間ではなく22時以降のOPENということで、OPENしましたらブログでお伝えします。

がま口ポーチ、がま口財布、巾着、フリークロスなどつくれたらいいなと思っています。
出来次第、ブログにUPしていき、カートのほうではプレビューという形でUPしていきます。

SHOPのリンクは、このブログのLINKのところに貼っておきます。
(また、忘れてしまうといけませんから・・・)

SHOPのほうはこのような形にさせていただきます。

++++

しばらくオークションに出品していなかったので
来週よりすこしオークションに出品していこうと思います。

また、その際はブログでお伝えします。

++++

自分に出来る範囲で、考えました。

これからもpuredays*をよろしくお願いします。
[PR]
by all_lovemaria | 2009-12-16 09:40 | etc...
<< クリスマスプレゼント ありがとうございました。 >>