人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_a0103923_23584947.jpg


昨年は、たくさんの方との出会いがあり、私の宝物になった気がします。
また、何かのきっかけで、ブログずっとみていましたと。言ってくださる方もいて、本当にうれしかったです。

ときどき、一人だな。と感じてしまうこともありますが、こうして、あたたかい言葉をかけていただいて、とってもうれしくって、一人ぼっちじゃないんだな。って、がんばろうという気持ちになります。
本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました。

新たな一年を向かえ、好きなことを出来るって、幸せなことだな。ってあらためて思い、
好きなことをさせてくれる家族にも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。


そして、皆さんとのご縁も大切に思い、一日一日を大切にすごしていきたいと思います。

皆様にとっても素晴らしい一年でありますように☆。・*

+++

画像は「Favorites!」さんの2009クリスマスセットの一部です。このレースに一目ぼれ。単品でも購入できたので、クリスマスセットに入っていましたこのレースで巾着を作りました。
5日のSHOPのプレヴューも徐々にしていきますので、お忙しいとは思いますが、お時間のあるときにみてくださいね。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
by all_lovemaria | 2010-01-01 00:26 | etc...
<< フリークロスとバスケットのセット mamiさんとの交換会その2 >>