ありがとうございました♪

a0103923_10381561.jpg
先日のSHOPでは、たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。

12日までOPENしていますが、都合により早く閉じるかもしれません。
そのときは、またブログでお伝えします。

ご注文いただいた方には、昨日までにご注文確認メールをお送りしています。
届いていない方がいましたら、ご連絡お願いします。

また、早々にご入金してくださいました方、ありがとうございます。

お楽しみ袋以外は明日発送予定です。

発送完了後、またメールいたしますので、もう少しお待ちくださいね。

++++

Favorites!さんで購入しましたクリスマスセットに入っていましたモノグラム。こちらも一目ぼれ~。
1点ものなので、しばらくは眺めているだけになりそうですが、いつか、フリークロスなど作りたいな。と思います。

SHOPの準備で、毎日自分なりにがんばってきたので
昨日は少し、リラックスタイム。
年末年始に録画していました、お笑い番組をみて、
おおいに笑いました。お笑いの人って、つくづくすごいな~。と思います。

今日は発送の準備をしたり、交換会の準備に取り掛かったりします。

今日も一日張り切ってがんばります!!!
[PR]
by all_lovemaria | 2010-01-07 10:55 | etc...
<< SHOPのこと&交換会のお知ら... 今日のSHOPについて >>