<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

emiさんとの交換会♪その1

金曜日にUPする予定だったのに、遅くなってごめんなさい。

ma petit chambreのemiさんとの交換会。
2月の約束だったけど、お互い忙しくって、誕生日月の4月に変更してもらいました。
そしたら5月はemiさんの誕生日月。
お誕生日のプレゼントも一緒に何にしようかな。といろいろ考えるのは楽しかったです。

+++

emiさんからの贈り物。。
emiさんの作られるもの、エレガントで大好き。
リクエストにフリークロスをお願いしました。

誕生日の前の日に、届いた荷物を見てびっくり。
大き目の箱に入ってきたのです。。

a0103923_1322306.jpg
そして、ラッピングにきれいなモチーフが飾られていて。。。
もったいなくってなかなか開けれなかったです。。

そして、開けてみてまたびっくり!
a0103923_2216696.jpg


いっぱい写真を撮りましたので、続きからみてくださいね~。

More
[PR]
by all_lovemaria | 2010-04-24 13:25 | 交換会

akikoさんとの交換会その1

アクセサリーを作っていらっしゃるakikoさんと交換会をしました。
昨年、メリスリーでの交換会をさせていただき、その際もアクセサリーを作っていただきましたが
今年も素敵なアクセサリーを作っていただきました。
a0103923_22381476.jpg
アクアマリン、ブルートパーズ、真珠やガーネットなどで、雪解けの水辺に作小さな花をイメージして、作ってくださいました。
そして、スワロの蝶々パーツでイヤリングもいっしょに。。。
ネックレスは革紐で長さを調節できるようになっているので、洋服に合わせてつけれます♪
a0103923_22382922.jpg
スイスのハンカチーフなどメリスリーのセット
a0103923_22384956.jpg
SAJOUの糸巻き。雰囲気があって、かっこいいです~
a0103923_2239153.jpg

本当に素敵なアクセサリーのセットとメリスリーのセットを贈って頂きました。

お手紙に「幸せな時間を持たせていただいて」と書いてありました。
このよう気持ちで作ってくださって、とってもうれしかったです。
ありがとうございまーす!!!

アクセサリーを身につけ、おしゃれをしなければと思いました。
実際はともかく、子供たちのためにもきれいなお母さんでいたいな。と思うのです。

akikoさん、素敵な交換会をありがとうございました。

+++

明日はemiさんからの贈り物を紹介させていただきます♪
[PR]
by all_lovemaria | 2010-04-22 22:39 | 交換会

オークションに出品します。

今日から明日にかけて
オークションに出品します。

ピンクション3点、がま口ポーチ、巾着3点。
あと、素材も整理したいので、アンティーク素材を。。。

オークションではありがとうございました!!(4/22)

More
[PR]
by all_lovemaria | 2010-04-19 10:05 | ハンドメイド

いろいろ作りました~

交換会のお品も無事に作り終えました。。。
気に入っていただけるといいな。と思います♪

kiyokaさんに作りました巾着が、ちょっとお気に入りになって
レース、布を変えて作りました。
そして、アンティークモールドのピンクッション。久しぶりに作りました♪
a0103923_2346791.jpg
a0103923_23462618.jpg


今日は小さめの巾着を作りました。
明日もちょっとがんばって巾着を作ろうと思います。

出来上がりましたら、オークションに出品します♪
[PR]
by all_lovemaria | 2010-04-17 23:53 | ハンドメイド

kiyokaさんとの交換会♪

Two smilesのkiyokaさんとの交換会♪
とっても素敵な贈り物が届きました。

a0103923_15221443.jpg




写真いっぱい撮りましたので
つづきから、みてくださいね♪

素敵な贈り物♪
[PR]
by all_lovemaria | 2010-04-12 10:58 | 交換会

ピンクッション&サシェ

久しぶりにピンクションとサシェを作りました。

a0103923_1558817.jpg
a0103923_1558228.jpg
a0103923_15584237.jpg


準備が出来ましたらオークションに出品します。
オークションに出品しました。9日(金)の夜終了です。
みてくださいね♪(22:53)

+++

今月3人の方と交換会♪
今月は私の誕生日でもあり、交換会のお品が誕生日のプレゼントをいただくようで
ちょっと欲張ってお約束しました。

その中のお一人Two smilesのkiyokaさんから昨日届きました。
kiyokaさん、お忙しいところありがとうございました!!
写真いっぱい撮りましたので、後日紹介させていただきたいと思います。

今はオークションに出品するのも作りつつ
交換会のお品、がんばって製作しています。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-04-07 16:18 | ハンドメイド