<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨年カウプレの参加賞について♪

昨年の12月にカウプレをしたときに、当選されなかった方対象となります。

昨年12月にクリスマスプレゼントのカウプレをしたのですが
残念ながら当選しなかった方に、何か送りますね~。とお話をしたまま
時間がすぎてしまいました。。
いろいろあって、気持ち的にも作ることが出来なかったので
そのままになってしまって。。。
すみません。

ご希望を聞いてつくろうかな。と思います。
といっても、いくつかの作品の中からご希望のものと好きな色をうかがい、
使用する布やレースはお任せいただいてと思っています。

下記の中よりお選びください。

ラベンダーサシェ
ピンクションサシェ
カフェマット
きりっぱなしパッチワークのマット(なべつかみ)→下のような感じのものです。
a0103923_16305820.jpg




数少ない中からになりますが、気に入っていただけるものがあるといいな。と思います。
届くのは12月ごろかもですが、また気長に待ってくださればと思います。

+++

ブログをみていただいたらご連絡お願いいたします。
ご連絡いただく際に、お名前、ご住所、ご希望の品、お好きな色を教えてください。
迷惑メールが多いので、件名は「カウプレの参加賞について」でお願いいたします。

しばらく経ちましたも、ご連絡がない場合は、ゆっくりペースになりますが、私のほうから連絡させていただきます。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-09-30 16:34 | お知らせ

ピンクッション&サシェ

a0103923_165545.jpg
a0103923_1651770.jpg
a0103923_1654857.jpg


ラベンダーサシェとピンクションサシェを作りました。
リネンもドイツのマングルクロス、ライン入りです。

本日、オークションに出品しました。
3日(日)の夜、終了です。
よろしかったらみてくださいね。

+++

先日のオークションではたくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。
お手元に届きましたという連絡もいただき、ほっとしています。
お気に入りのひとつになってくれればいいな。と思います♪
[PR]
by all_lovemaria | 2010-09-30 16:22 | ハンドメイド

ひとつしかないアンティークファブリックで。。。

ちょっとがんばっていろいろ作りました。
a0103923_1144404.jpg
a0103923_11445350.jpg

巾着の真ん中に使用しましたアンティークファブリックと
カフェマットに使用しましたアンティークファブリックは
Green's-treasuresさんで購入しましたカットクロスです。
だから、一枚しかもっていなかった貴重なファブリック。
でも、ずっと何か使いたいな。って思っていました。
今回、自分の中で納得いく形で、使うことが出来て、大満足です。
ふたつとも大人っぽい感じに仕上がったような気がします。。
マットに使用しましたレースも、繊細な雰囲気が好きで
とても気に入っていたものです。

ただいま、オークションに出品中です。

a0103923_11451128.jpg
それから、初めて作りましたカルトナージュに、短くなったレースを入れてこちらも、出品中です。
パッチワークやコラージュなどに使っていただけると思います。
ちょっと、宝箱みたいな雰囲気で、気に入っていただけたらいいな。と思います。

24日の夜終了です。
よろしかったらみてくださいね。

+++

先日の巾着袋のオークションでは、たくさんの方にみていただき
ありがとうございました。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-09-22 11:55 | ハンドメイド

アンティーク手刺繍レースの巾着袋

a0103923_550174.jpg
a0103923_5503168.jpg
巾着袋を作りました。

片面はパッチワーク。
もう片面は手刺繍レースを贅沢に使って。。。

パッチワークに使用しましたレースも手刺繍。
どちらもとても繊細できれいなレースです。

ただいま、オークションに出品中です。
20日の夜、終了です。
連休中ですが、お時間がありましたら見てくださいね。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-09-19 05:56 | ハンドメイド

また、大好きな布で。。。カフェマット

a0103923_861213.jpg


今度はカフェマットを作りました。
大好きな布は小さいカフェマットに
色違いです。。
a0103923_84351.jpg
a0103923_851851.jpg


ただいま、オークションに出品中です。
14日の夜終了です。

そして、レースなどのめりスリーも本日出品する予定です。

よろしくおねがいいたします。

+++

先日のオークションではたくさんの方に見ていただきありがとうございました。
無事に皆様のお手元に届きました。
お気に入りのひとつになりますように。。。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-09-13 08:09 | ハンドメイド

大好きな布で。。。

a0103923_10372974.jpg
a0103923_10374194.jpg
大好きなアンティークファブリック。色違いでサシェとピンクッションサシェを作りました。

使用しているレースも大好きなレースです。
a0103923_10413899.jpg


あとハンガリアンリネンのサシェのセットと巾着袋も作りました。
a0103923_10442040.jpg
a0103923_1045632.jpg


今、オークションに出品しています。
明日の夜、終了です。
よろしかったら、みてくださいね。

+++

今日、メリスリーのセットも出品する予定です。。
こちらは即決で。。。
よろしくお願いします。
[PR]
by all_lovemaria | 2010-09-07 10:47 | ハンドメイド

長い時間の運転。。。

a0103923_1781339.jpg
今日は青森市の病院まで息子といってきました。
車の運転といってもいつも決まったところしかいけなくって
買い物に行くのに、だいたい家から30分くらいのことろまで。

青森市はだいたい1時間ちょっとかかります。

先週は主人と一緒に行って、だいたい道を覚えたので、ドキドキしながら。。。

息子もなんとなくい覚えていたので無事に病院までいけました。

帰りは。。。ちょっと間違ってしまいましたが
何とか無事に家に着きました。

来週も行く予定。
何とか、青森市までも運転できるようになったので
行動範囲広がったかな。。。


写真のラベンダーは以前に北海道に住む方からの贈り物。
毎年、きれいに咲いてくれます。そして、すごく大きくなりました。。

More
[PR]
by all_lovemaria | 2010-09-03 17:32 | etc...

ラベンダーサシェ&カルトナージュ

a0103923_21274844.jpg
カルトナージュのキットで作りました。
大好きなアンティークファブリックです。

+++++

a0103923_21265126.jpg
ちまちまとですがサシェ、カフェマットを作りました。
今オークションに出品中です。
金曜日の夜、終了予定です。
よろしかったら、みてくださいね☆
[PR]
by all_lovemaria | 2010-09-01 21:34 | ハンドメイド