<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あともう少し。。。

a0103923_1272736.jpg


娘との約束。。。
卒業式までに、痩せてね。と

昨年のクリスマスのときから
Wii Fitのヨガをしたり、いろんな運動をしたりと
今まで運動をしてこなかった私ですが
30分から1時間くらい、体を動かすことがんばっています♪

おかげで少し体重は減りましたが
目標まではまだ遠い・・・・

いま、足ツボの本を買って、やったり

わかりやすくて、とてもよかったです~

以前勤めていました会社の社長が出したエクササイズをやったりと
今まで以上に、がんばっています!!


若いときからヨガをしていたそうで、私が会社をやめてから
少したってヨガスタジオを始めました。
もう少し、ここでがんばっていたら。。。なんて思います。

ゆっくりした動作で、インナーマッスル、鍛えているって感じです。


卒業式まで1ヶ月と少し
ちょっとはきれいになっていたいな。と思います。。
写真は娘が低学年の頃、作ってくれたブレスレットです♪


++++

先日のSHOPでは、ありがとうございました。
木靴型がまだありますので
引き続きSHOPはOPENしています♪

ダイエットがんばり中ですが
素材など、いろいろ整理して、オークションに出品していく予定ですので
また、そのときはみてくださいね♪
[PR]
by all_lovemaria | 2011-02-16 12:25 | お知らせ