<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ピンクッションサシェ2点

久しぶりに作りました。
ピンクッションサシェ2点。
オークションに出品しました。

a0103923_1624596.jpg


アンティークリネンにアンティークレースにアンティークファブリック。
やっぱり、作っていると楽しいですね。

手前のサシェのレースは、一目ぼれしました手刺繍のレースです。
すこし、しみがありますが、かわいらしいので、もし気にいられたら、
即決価格も出していますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by all_lovemaria | 2011-12-26 16:28 | ハンドメイド

アンティークレース*キャミソールetc... の追加画像

a0103923_1361886.jpg
a0103923_1363128.jpg
1枚で撮れなかったので2枚に分けて撮りました。ものさしは動かしていません。

a0103923_1364574.jpg
このように1箇所繋ぎ目があります。右のレースは目立たない薄いしみがいくつかあります。

a0103923_1365714.jpg
a0103923_1371616.jpg
a0103923_137307.jpg
a0103923_1374335.jpg

[PR]
by all_lovemaria | 2011-12-24 13:11 | etc...

アンティークコットン*ハンガリアン*レース*ハンカチ*カード の追加画像

a0103923_004853.jpg
a0103923_01431.jpg
a0103923_012326.jpg
a0103923_013987.jpg

[PR]
by all_lovemaria | 2011-12-24 00:02 | etc...

ピンクッションサシェとコースターの追加画像

a0103923_12552838.jpg

a0103923_1256395.jpg

[PR]
by all_lovemaria | 2011-12-22 12:57 | etc...

アンティークレース*手刺繍の追加写真

a0103923_13515793.jpg

[PR]
by all_lovemaria | 2011-12-21 13:53 | etc...

オークションに出品します。

a0103923_1543039.jpg

a0103923_155575.jpg

a0103923_156229.jpg

a0103923_157389.jpg

a0103923_1573595.jpg


先日のオークションではありがとうございました。

今日、明日で、オークションに出品します。

雰囲気が素敵で、大好きなアンティークファブリックでつくりましたカルトナージュ。
ピンクッションサシェとコースターのセット。
(上記のハンドメイド品は以前に作ったもので、保管していました。)
アンティークの小箱にアンティークレースのはぎれ&ボタンのセット(レースは本当に小さいレースばかりですので、オブジェに使用したり、きりっぱなしで、布に縫いつけたりして、楽しんでください。←私はよくします。。。)
アンティークファブリックのセット、ハンドメイド本などです。
先に画像をUPして、詳細は後ほどになりますが、お時間がありましたら
見てくださいね。
もうすぐ、クリスマスということもありますので、入札しやすいお値段で、出品しますので
お楽しみに♪

+++

2ヶ月前より、ダイエットに励んでおります。
娘の小学校の卒業式が終わってから、気がぬけて、何にもしていなかったのですが、
子どもたちから「おばさんだね~」といわれるようになり
いつまでも、きれいでありたい。そう決心した次第です。
朝と夜寝る前に体重をはかり、カービーダンスやヤーナリズムなどのダンスをして
体を動かすようになりました。
最近では、きくち体操にはまっています。
自分の体と向き合い、筋肉を育てていくという感じです。
動きが大変というのはないのですが、たとえば立つときは、ここの筋肉をしっかりと使ってというかんじで
脳にしっかり働きかけるということが、大切みたいです。
DVDをみながら一緒にやっていくと、体がすっきりします。

ダイエットをするようになって、いままで、運動不足だったのが
体を動かすようになり、きれいでありたいと思う気持ちが強くなったので
スキンケアも気にするようになりました。
あと、いつもおなかいっぱい食べていたんですが、
腹八分目ですむようになってきました。たまーにいっぱい食べてしまうこともありますが
体重をはかっているので、食べ過ぎた翌日は、気をつけることができます。

それで、2ヶ月でやく4kg減りました。
くわばたりえさんは、ヤーナリズムですごい体重の変化があったので
ちょっと期待していたのですが、ダンスもやらない日があったりしているので
1ヶ月で2kgというのは、いいペースなのかな。と思っています。
リバウンドが一番怖いので。。。


★お肌もきれいになりますが、髪の毛もさらさらになります★


[PR]
by all_lovemaria | 2011-12-19 15:50 | お知らせ

オークション出品しました

遅くなりましたが
コサージュとアンティークレース、オークションに出品しました。

こちらはレースの追加写真になります。
a0103923_1362943.jpg
a0103923_137339.jpg


7日(水)の夜、終了です。
見てくださいね☆
[PR]
by all_lovemaria | 2011-12-02 13:11 | お知らせ