<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブレスレットいろいろ♪

a0103923_12572457.jpg
             インカローズ*水晶

a0103923_12574392.jpg
             アベチュリン*水晶

a0103923_12575950.jpg
             インカローズ*ローズクォーツ*水晶

3つのブレスレットを作りました。

+++++

昨日までのオークション、ありがとうございました。
小さなマット3つは大切にしていただける方のところへ
お届けできて、うれしいです。

a0103923_1361164.jpg

[PR]
by all_lovemaria | 2013-03-12 13:09 | ブレスレット

ローズクォーツのブレスレット&コースター

a0103923_115531.jpg


先日のオークションではありがとうございました。
みんな大切にしてくださる方のところへ、およめいりできました。

またまたですが、アンティークファブリックのハギレで
コースター2枚と小さなマットを作りました。

コースターは2枚の雰囲気が同じように作ってあります。
もう片面はホームスパンリネンで、素朴で温かみのあるリネンです。
手刺繍レースをつけました。
一枚はこんな感じです。
a0103923_11583877.jpg

こちらも短くなったレースをあわせました。

どんなに小さくなってもレースや布を捨てられずに
大きなビンにいっぱい入っています。ちょっとした宝物です。

今週はオークションお休みしようと思っていたのですが
質問欄に小さなマットの出品予定ありますか?とあって
時間過ぎてから、気づいたため、返答できなかったので
こちらの3点を本日出品したいと思います。
質問くださった方、気づいてみてくださるといいんですが。。。
こうしてリクエストもらえると、うれしいです。

ありがとうございます。

+++

そして、もうひとつ作ったのは
ロースクォーツと水晶で作ったブレスレットです。
a0103923_124646.jpg


こちらはショップで販売しようと思っています。
以前ブレスレットを作っていたときがあって
手元にある石で作っていますので、格安で販売しようと思っていますので
また、SHOP OPENのときはよろしくお願いします。

以前作ったブレスレットでのお話ですが
大天使ミカエルのブレスレットをしてくださっていた方が
タクシーに乗ったときのこと
運転手さんが、そのブレスレット大事しなさいね。ちゃんと守ってくださっているから。
と声をかけてくださったそうです。
なんにもブレスレットのこと話していないのに、
こんなことあったんですよ。と教えてくださいました。
(このお話はだいぶ前に本人了解済みでHPにも載せたことがあります。)

こんなことあるんだ~と、わたしもうれしくなって
ずっと忘れずに覚えています。

天然石のブレスレットは
必要な方のところへお届けできるような気がします。
購入していただいた方には、ブレスレットからのメッセージもお伝えできると思います。
[PR]
by all_lovemaria | 2013-03-06 12:16 | ハンドメイド