人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークションに出品します。

今日から明日にかけて
オークションに出品します。

ピンクション3点、がま口ポーチ、巾着3点。
あと、素材も整理したいので、アンティーク素材を。。。

オークションではありがとうございました!!(4/22)





+++

オークションに出品します。_a0103923_9491643.jpg
ハンガリアンリネン、アンティークレース、タグ、アンティークモールドのピンクション
オークションに出品します。_a0103923_9492990.jpg
ホームスパンリネンにレースのハギレとアンティークの貝ボタンをあしらって。。
オークションに出品します。_a0103923_9494469.jpg
ワッシャーリネン(やわらかくて雰囲気があって、大好きなリネン)に手刺繍レース。。
オークションに出品します。_a0103923_9501513.jpg
アンティークレースのがま口ポーチ。中は素敵なアンティークの花柄コットン。。
オークションに出品します。_a0103923_9503720.jpg
ベビードレスに使われていたレース。手刺繍のドレスということだったので、手刺繍のレースだと思います。すっごくきれいで、大切にしていたレースを思い切って使いました。
オークションに出品します。_a0103923_9514264.jpg
アンティークコットン3種類を使って。。(↓の日記の巾着のもう片面)
オークションに出品します。_a0103923_95232.jpg
マシンメイドだけど、カットワークとふっくら刺繍が素敵なレース。こういったシンプルな模様のレースも好き。もう片面はアンティーク素材をパッチワークしました。

今回、終了日が早いです。
20日の夜、21日の夜となりますので
早めにみてくださいね☆
(ベビードレスのレースの巾着のみ、出品価格高くしています。ごめんなさい。。。)

大切にしてくださる方のお手元に届きますように☆。・*
by all_lovemaria | 2010-04-19 10:05 | ハンドメイド
<< akikoさんとの交換会その1 いろいろ作りました~ >>