人気ブログランキング | 話題のタグを見る

azami610さんとの交換会その2

3月のazami610さんとの交換会で作ったものです。

巾着のリクエストをいただきましたので
紫系でまとめてつくりました。

azami610さんとの交換会その2_a0103923_9263940.jpg
azami610さんとの交換会その2_a0103923_9264882.jpg


片面は紫の花柄でパッチして、アンティークレースをあわせました。
シンプルにと思って作りました。
お気に入りの雰囲気になりました。

もう片面はジャーマンファブリックや大好きなアンティークコットン、レースをパッチしました。
少し、華やかな雰囲気に仕上がったかな。と思います。

azami610さんもアンティークが好きなので、少しメリスリーセットを
一緒にお贈りしました。

azami610さんから贈っていただいたお品はこちらです。

本当に心温まるお品を作っていただいて
感激した気持ちは、今でも忘れずにいます。

お品の交換だけではなく、心も一緒にお贈りするというのを
改めて思った交換会でした。

azami610さん、本当にありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね☆

+++

GWがどのように過ごされましたか?
私は親戚の結婚式に出席したり。。(emiさんに作っていただいたバッグ持っていきました~)
子供たちとカラオケに行ったり。。(娘が今夢中になっていて、大体月1回、行っています。)
昨日の子供の日は息子とケーキ作りました。
いつものごとく、スポンジは市販品ですが、
私はすこしだけ手伝う程度で、ほとんど息子が一人がんばって作りました。
おかけで、おいしいケーキが食べれました。。

その息子ですが、3年生になり、野球部に入りました。
熱血という言葉がぴったりの先生(ちなみに娘の担任の先生です。)で、遅くまで練習している部です。
今はまだ、慣れるため、3年生は早めに、帰宅しますが
6時までがんばってやっています。
休みの日は主人とキャッチボールしたり、主人も息子の応援態勢ばっちりです。

続けていくことで精神面でも強くなって欲しいな。と願っています。
by all_lovemaria | 2010-05-06 09:48 | 交換会
<< 母の日のプレゼント? emiさんとの交換会♪その1 >>