人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。_a0103923_10455290.jpg


皆さん、お元気ですか?
ブログからも遠ざかり、ご無沙汰しています。

8月に父親が手術をして
その後の世話係として3週間ほど実家の伊勢に帰っていました。
父は歩くのがうまく出来なくて
手すりをつけてもっらたりしたので
なんとか、トイレや台所には自分でいける感じです。
ご飯はきちんと食べて、食欲はありますので
歩くのは不自由だけど、元気です。

ちょっとパソコンの調子が悪く、いつ、壊れてしまうのか不安がある状態です。
主人にみてもらおうと思っています。

部屋の片付けなどしながら、ちょこちょことハンドメイド楽しみたいです。

パソコンの状態がよくなりましたら、ショップやオークションに出品したいな。と思っています。
by all_lovemaria | 2011-09-26 10:55 | etc...
<< 魔法の片付け♪ オークション出品中 >>