天然石について

天然石は、長い年月地球に抱かれ、結晶化した小さな宝物です。
その形や色はひとつひとつ違った色合いを持っています。
天然石の中にみられる、クラック(傷のようにみえるもの)や
インクルージョン(斑点・煙のような模様にみえる内包物)も
自然のものならではの風合いとしてお楽しみくださればと思います。

a0103923_12243364.jpg


ブレスレットを作るときは、心を落ち着かせ、静かな時間に
天使たちのサポートを受けて、ひとつひとつビーズを選んで作っています。
自然からの贈り物ですので、完璧なビーズばかりではありません。
そのビーズがもっているエネルギーを大切にとおもって作っています。
(あきらかに、目立ち、調和が取れないとおもうものは、使用しないようにしています。)
そして、出来上がったブレスレットは、さざれ石の上において、
浄化&エネルギーをチャージします。
それから天使や石達にサポートをお願いして、お届けします。

ブレスレットからのメッセージについて
石の持つ本来の意味とちがうメッセージになっていることもあると思いますが
同じ石でも持っているエネルギーは、すべて同じではないと思っています。
手にしていただく方のために、石は自分の持つ力を発揮してくれるのではないかと思います。
先生でもあり、友達でもあり、その方にあった存在となってくれることでしょう。
ずっと、そして、大切に石と付き合ってくださいますようにお願いします。

メッセージは、必ず効果をお約束したものではありません。
心惹かれるものがありましたら、ご縁がある石だと思います。

ビーズの大きさについて
10mm玉と記載していましても
ぴったりのサイズではありません。多少大きさは前後しますので
同じサイズ、玉数であっても、内周が違ってくるのもあります。

アフターサービスについて
ブレスレットを作るときに使用しているのは、ゴムですので伸びたり、切れたりすることがあります。
その際はご連絡くだされば、お直しします。
お直しのみの場合は、無料で承ります。但し送料はすべてご負担いただきます。
ビーズをなくされた場合は、在庫があれば、お直しできます。但し、ビーズ代、送料はすべてご負担いただきます。
[PR]
by all_lovemaria | 2013-04-30 17:24 | SHOPのこと
<< ご利用案内 がま口財布 >>