人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わたしだけのティーマットとコースター交換会」

今日は「わたしだけのティーマットとコースター交換会」の画像解禁日です~

私のところへは「Smile Sweets2」のMamirinさんが作って贈ってくれました。

アイディアいっぱいの贈り物♪
画像いっぱい撮りましたので、ゆっくりみていってくださいね。

+++++++++

リクエストを聞いていただけたので
「好きな色は紫やナチュラル系です。」とお伝えしました。

そして、1日に届きました。

「わたしだけのティーマットとコースター交換会」_a0103923_1062132.jpg
「わたしだけのティーマットとコースター交換会」_a0103923_1064395.jpg

ラッピングにも大好きな色を使っていただいて、
もうこの時点で、うきうきしました。
そして、素敵なカードに、Mamirinさんが、どのように作ってくれたのかを
丁寧な字で書いてありました。

そして、ラッピングをあけてみると、もうびっくりするようなアイディアで
(私の硬い頭では思いつかないな。と・・・)
少しずつ紹介していきますね~


お題の「私だけの」というところから「おうちCAFE」を連想しました。とありました。
「わたしだけのティーマットとコースター交換会」_a0103923_1011269.jpg
「わたしだけのティーマットとコースター交換会」_a0103923_10112850.jpg
写真はおうちのドア部分です。そして、ドアを開けると、革になっていて、ティーポット、カフェオレボウル、スイーツのお皿などを置いたり。。。
ちゃんと、熱いものでも置けるようにキルト芯をはさんでくれています。

「わたしだけのティーマットとコースター交換会」_a0103923_10175627.jpg
「わたしだけのティーマットとコースター交換会」_a0103923_10181923.jpg
そして、ドアの隣に、窓があって、こちらがコースターになっています。
取り外しが出来るようになっています。ナチュラルな雰囲気たっぷりのパッチワーク。もう片面は花柄です。

「わたしだけのティーマットとコースター交換会」_a0103923_1020142.jpg
ティーポットの飾り。
封を開けたときに、香りがするようにと、紅茶の葉を入れて作ってくださいました。

「わたしだけのティーマットとコースター交換会」_a0103923_1022388.jpg
「わたしだけのティーマットとコースター交換会」_a0103923_10225857.jpg
全体画像です♪

好きな色と、あとはわくわくして楽しみながら待ちますとお伝えしたのですが
もうニコニコ笑顔になってしまう素敵な私だけのティーマットとコースターです。
そして、ラッピング、お手紙、作品、紅茶入りのティーポットの飾りなどから、Mamirinさんのあたたかい気持ちが伝わってきて、本当にうれしかったです。
素敵な素敵な交換会でした。


Mamirinさん、素敵なティーマットとコースターをありがとうございました。
そして、企画をしてくださったきいちごさん、ありがとうございました。


++++++++++

参加されている方の名簿がこちらです。
皆さん、どんな素敵なマットとコースターを作られているのか、楽しみです。


++++++++++

手書きのお手紙をいただいて、ちょっと反省したのは、手紙を手書きで書かなかったこと。
丁寧にと思っても、読みづらい字になってしまうで・・・・
でも、作品は心を込めて作りましたので、許してくださいね。

作ったものはまた後日UPしますね。


++++++++++

あと、たなばたのおくりものの会の贈り物も昨日届きました。
こちらは七夕の日に紹介しますね。
かわいい仔がきてくれました♪
by all_lovemaria | 2009-07-04 10:43 | 交換会
<< アンティークリネンのカフェマット ミニペタンコバッグ >>