人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました♪

きいちごさん主催の交換会のしじみ巾着、出来ました♪

いつもぎりぎりになってしまうので、今回は早めにとりかかりました。
イベントの作品を作っていることもあり、スムーズにつくれたかも。。。

何も作っていないときは、やれなければという思いばかりで
なかなか手がつかないのです。。。

今日はお天気もいいので、写真もいっぱい撮りました。
あとは、ラッピングを考えるだけ。これもまた、楽しいひと時です。

++++

出来ました♪_a0103923_1211558.jpg
フランスより届きましたアンティークファブリック。
1950年代の布ということなので、厳密にはアンティークではなくヴィンテージになるかな。。。
(古い年代ということでアンティークと書いています)

チョコレート色の布です。

秋色の小物を作りたいな。っておもいます。

+++

大きいサイズで届きましたので
オークションに少しですが即決で出品しました。
布とレースのセット(即決)もありますので、みてくださいね。

巾着2点、今日の夜終了です。よろしくお願いします♪
by all_lovemaria | 2009-09-14 12:16 | etc...
<< 小さな巾着袋(沖縄イベント分です♪) お知らせいろいろです♪ >>