人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口ポーチ♪

沖縄でのイベント分のがま口です。

がま口ポーチ♪_a0103923_1047521.jpg
がま口ポーチ♪_a0103923_10482711.jpg
アンティーク素材で作りました。アンティークリネンに手刺繍レースをあわせています。
もう片面はチョコレート色のアンティークコットンです。


がま口ポーチ♪_a0103923_104957.jpg
起毛リネンにレースをあわせました。レースが少ししたすぎたかな。とおもって、黒のイニシャルテープをつけたら
バランスがよくなったと思っているのですが。。。
どうでしょうか?
もう片面は「masaki&garden」です。

あともう1こミニがま口を作っています。
ミニが出来ましたので、全員そろっての写真です♪
がま口ポーチ♪_a0103923_13595911.jpg

がま口ポーチ♪_a0103923_1424184.jpg
手にちょこんとのる大きさです。

このふたつだけ、ガラスのパーツをつけてみました。
がま口ポーチ♪_a0103923_141413.jpg



あともうひとつのがま口財布♪
がま口ポーチ♪_a0103923_144051.jpg
ミニと比較して。。。

以上で、がま口も10点です。

どうぞ、沖縄の皆様、イベントで手にとっていただけたらと思います。

最初は10月3日と聞いておりますので
間に合うように明日発送の予定です。無事に届きますように♪

haruruさんに委託でお願いしていますので、詳しくは「haruruの散歩道」にてご確認お願いします。
by all_lovemaria | 2009-09-27 11:02 | ハンドメイド
<< しじみ交換会その2 しじみ巾着交換会 その1 >>